子ども達(山田)

作品展も終わり、子ども達は運動・かけっこにも
気合いが入っているようです!!!

本日も寒空の下、裸足でかけっこを行いましたが、
誰一人として、「寒い!!」などと言う子はいません☆

最後まで全力で走り切ろうと頑張っています(^v^)


そんな中、走り終わり一人の女の子が泣いていました。
話を聞いてみると、、、、
その涙は、悔し涙でした。

私は、その姿を見て貰い泣きをしそうになりました。
(実は悔し涙に弱いんです。)


子ども達に負けたくない!!!という気持ちが芽生え始めたことに感激し、
幸せな一日でした。



私も子ども達に負けない位、
自分には絶対出来る!という気持ちを持って子ども達と向き合っていきます!!