寒くなってきましたね(井手)

冬休みまであと4日となりました!!
気候もどんどん寒くなってきましたね(>_<)
幼稚園のいちょうの葉もすっかり落ちてしまい、カメさんたちも冬眠モードに入ったようです!(^^)!
(・・・・カメって冬眠するんですかね?笑)
しかし、そんな寒さを吹き飛ばすかのように職員室には、各学年の発表会練習を行うメロディオンの音が聞こえてくるんですよ(*^_^*)
力強い音に今から発表会がとっても楽しみですっ!!
そして、明日はみんなが待ちに待ったクリスマス会です\(^o^)/
どんな会になるのかな??☆
みんな風邪などひかないように温かくして休んで、明日も元気に幼稚園に来てね!!