クリスマス会(熊丸)

こんにちは(*^。^*)

本日は、こども達が楽しみにしていた『クリスマス会』が行われました。

劇団 ぱれっと様に来ていただき人形劇【シンデレラ】を行って頂きました!(^^)!

私も、はじめて観たのですが、すごい迫力と人形の動きの細かさにビックリ!!
こども達も、人形劇に釘付けで、笑いがあったり、シーーーン!!と静寂の中で劇を観たりと本当に真剣かつ楽しそうに観ていました(^^)/

人形劇の写真もアップさせていただきます!!


そして、人形劇が終わり、クリスマス会終了かと思いきや、スペシャルゲスト!!
たちばな幼稚園にサンタクロースが来てくださいました!(^^)!

これには、こども達もビックリ!!

いつも頑張っているみんなに、サンタクロースが会いに来てくれたようです!!
そして、サンタクロースからプレゼントがありました!!

こども達は本当に嬉しそうでした!!そして、こども達からも、サンタクロースへ感謝の気持ちを込めて歌を送りました(*^。^*)

本日は、こども達の心と記憶に残った本当に楽しいクリスマス会でした!!

最後に、サンタクロースが帰った後、女の子が泣いていました!!なぜかと聞いてみると、サンタクロースが帰って寂しかったそうです!!私はその子の素直な気持ちに凄く感動しました。