ようちえんのおともだちへ (松尾)

今日で2学期も終わりました。

終業式では、園長先生のお話を

目を見て、

立腰の姿勢で、

しっかりと聞くことでき、

「はい」の返事も、大きく短いものになっていました!!

態度教育の取り組みの成長を感じる、感動的な時間でした☆


さて、明日からはたのしいうれしい冬休みです(*^^)v

そこで、2学期も元気に幼稚園に登園し、頑張ってくれたお友達に

先生達からメッセージをもらいました❤


★年少さんへ★

初めての冬休み!沢山遊んで、沢山食べて、思う存分満喫してね!!

先生からのプレゼント(YYがんばりカード)も頑張ってくれると嬉しいなぁ・・・♡

先生達もみんなのために衣装作り頑張ります!!!


★年中さんへ★

運動を通して、強く逞しい心が育った2学期。

出来ることもどんどん増え、みんなの喜びいっぱいの笑顔を見るのがとても嬉しかったです!

冬休みに頑張って欲しいことはズバリ

「毎日の開脚!!」

柔軟性は、毎日の積み重ねがとっても大切!

先生達からのお願い!!!です☆



★年長さんへ★

冬休み、沢山遊んで元気に過ごしてね!!

運動やお家の人のお手伝いも忘れずに♡

3学期に会えるのを楽しみにしているよ!!