ドキドキ(木下)

こんにちは(^◇^)
年中担任の木下です。

昨日、劇の近況を発表会速報でお伝えしましたが、

今日、嬉しいことがありましたので、今、パソコンをカタカタしております!

木下、実はパソコンが苦手(;一_一)

常に右のお母さん指で押しています。

左手は、Aのキーしか打てません。この前、最所先生に「左手、全然活躍してませんね(^^♪」とささやかれました。

だから、短い文章でもけっこう頑張っているんです!!

おっとっと、話がそれてしまいました。

嬉しいことはというと、、、、

本日、初めてメロディオンを講堂で練習しました。

そこで、宮里先生にメロディーを聞いていただきました。

宮里先生の一声は、、、、、、


上手ー!!!


でした。

ここまで、本当に大変だったんです。

もちろん、まだまだ完成ではありませんが、担任も日々葛藤しました。そして子どもたちは、きちんとついてきてくれました。

発表会前に、保護者の皆様より、一足早く①感動頂きました(^o^)

お父さん、おかあさん!!

きっと、感動すると思います(^◇^)

そして、「みにくいあひるの子」チームは、劇も見て頂きました。

宮里先生が、劇団木下←?の初めてのお客様です。

キャストのみんなも精一杯の演技を見せてくれました❤

余談ですが、今日、子ども達を「キャストのみんな〜」と呼んだら、ポカーーーんとしてました(笑)

たくさんアドバイスを頂いたので脚本・かつ創監督の木下。頑張ってよりよいものにしていきます。

今回、一人ひとりに見どころがあります!!

その分、私と保護者の皆さんは、ハラハラ?ドキドキ?で楽しめると思います!!

乞うご期待です❤