発表会速報(年中)

続いては年中さんです!

年中もメロディオンや楽器、劇の練習を頑張っていますよ☆

今日は、発表会当日の前説撮影(劇の直前に準備する時間に流す映像を撮影)しました。

私(木下)は昨年、初の大舞台で緊張しながら前説をした記憶があります。。。

今年は、子ども達も映るとっても魅力的な映像になることでしょう!!

少し、プロモーションビデオ、、ではなく、前説撮影の裏をお見せしたいと思います!




カメラマンは、あの敏腕カメラマンの誠郷先生。監督は村上先生。

ナビゲーターは大津先生です!!

大津先生のスーツ姿お似合いです(^◇^)

直前にカメラが入ることを子ども達に伝え、いざ撮影開始!!!

今年の年中さんは演技力で勝負!!

はい、木下。

小学校からあゆみ(通知表)に、(演技力がある)と6年連続で書かれた演技派です。

今回も張り切っていますよ。

熱血指導で、きっと今年の新人主演賞は「みにくいあひるの子」が頂きます!!

前説でも、ニコニコ笑顔で演技する子ども達に乞うご期待です❤

内容は当日のお楽しみということで。。。。。


ちなみに、人魚姫のほうは、月曜日に収録をします!!

また違った内容なので、こちらの方も要チェックです☆