初めての・・・(山田)

こんにちは!!

年少さんにとって、初めての大舞台を目前に
今日は、プチ発表会が講堂にて行われました\(^o^)/
それはそれは、本番さながら!!!!


それぞれの担任の先生が
一着一着に思いを込めた衣装に初めて
袖を通す時が来ました!!

見た途端、みんな笑顔になり
大歓声が沸き起こりました(^v^)


そして、いざプチ発表会・・・

初めて、他のクラスのお遊戯を見た子ども達は
大盛り上がり・・・・





ではなく、今日は舞台裏という設定なので
ここは盛り上がりたい・歌いたいのを
グッと堪えて、ジーっと見ていましたよ!!!

本番まであと少し、
私も年少の子ども達同様、すでに緊張しています・・・。

しかし!!本番、子ども達を勇気付けられるよう
残りの時間、気合を入れて子ども達と楽しく
お遊戯に励んでいきます!!


年少さん!!!!ニコニコで頑張るぞー!!


※衣装を着た写真を載せたかったのですが、
 当日まではヒミツにしておきます❤