発表会(年少)

いよいよ、発表会まで残り1週間程となりました。
各クラス、お遊戯の練習にも熱が入っています!!

3クラスとも個性が出ていて、本当に見ごたえがありますよ!!



しかし!可愛いお遊戯だけではありません!!!
年少全体での見せ場!
それは、合唱・合奏です☆


ご存じの方も多数いらっっしゃるとは思いますが、ご紹介させて頂きます!


合唱<ドレミの歌>
各クラス朝の会・帰りの会・・・と練習を重ねるうちに、
だんだん、綺麗な声で歌えるようになってきました!
見どころは、踊りながら歌う所です!
パワフルな年少さんらしい合唱になること間違いなしです!


合奏<アイアイ>
初めてのメロディオンにワクワクしていたあの日・・・。
今では、年中さんのような視線で、日々の練習を真剣に取り組んでいます!
とにかく集中!!
先生の目を見る!!を
目標に掲げ、お父さんお母さんを感動させるべく
頑張っています!!!




なんと、明日は幼稚園で合唱・合奏のリハーサルが行われます!!
本番を目前に、園長先生に初めて見て頂く大切な日です。


先生方全員で子ども達を信じ、
緊張感を持って、臨みます!!!