先輩(年長)と後輩(年中)!!

ここ数日間は、寒さもより一層厳しくなりました!!寒さが厳しくなっても子ども達は元気いっぱい。
そして、感動の渦で幕を終えた発表会!!私も、終始、舞台裏で感動しておりました!(^^)!

さて、発表会を終えた年長さんですが、今、年中さんに逆立ち歩きを教えてくれています。

年中さんは、発表会の年長さんの運動を見て、とても燃えています。憧れの眼差しですね(*^。^*)

そして、年長さんの指導も「こうやって歩くんだよ。」や「膝は曲げるんだよ!」など色々なアドバイスが飛び交っています。

年長さんの的確な指導と年中さんのやる気が重なり、短い距離ですが逆立ちで歩く年中さんも出てきました(^^)/

また、年長さんは、次のレスリング大会に向けて頑張っています!!

私も、審判をしておりますが本当に真剣勝負です。顔つきも違います。

2月20日レスリング大会は、是非、観に来ていただきたいと思います

子ども達の真剣勝負と最高の試合が披露出来ることと思います!(^^)!

幼稚園の講堂でお待ちしております!!