久しぶりの、、、(古賀)


発表会が終わり、1週間が経ちました!

発表会では最高の演技を披露してくれた年長さんに、

発表会後の運動では、松尾先生が楽しいゲームを用意してくれました\(^o^)/


ゲームの名は、、、オセロです!


アンパンマンバイキンマンの顔が付いた巨大なオセロに子ども達も大興奮!!!

アンパンマンチームとバイキンマンチームに分かれて、ゲームスタートです!

アンパンマンチームは、バイキンマンの顔のオセロを永遠にひっくり返し、

アンパンマンの顔にしていきます!





必死さは伝わりますでしょうか?(笑)


女の子は準備からやる気満々です!!!



最終対決は、先生(3人) VS 子どもたち!!!!!

古賀もまだまだ21歳!気合を入れて挑みましたが、、、、、


1 VS 49  惨敗でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


久々のゲームを心から楽しんだ子どもたちでした!!!