残りの時間・・・(山田)

4月に真新しい制服を身にまとい、
ドキドキ・ワクワク入園して来てくれた年少の子ども達・・・
この一年でとっても成長しました(*^_^*)

身支度も当たり前のように自分で出来るようになり・・・
そんな小さな事を少しずつクリアし、今があるのだなと実感する日々です。

振り返ってみると・・・
初めての大舞台”運動会”では、椅子体操を自信満々に披露し
自信がついた年少さん、
先日の発表会でも、大勢のお客さんの前で
堂々と踊ることができました!!!


日々の積み重ねである
ノートも集中して取り組めるようになり、
運動では、年長さんのような運動がしたい!!と
最後まで頑張る姿・悔し泣きをする子を見て、
心も大きく成長したのだなと毎日感じています!!


年少さんと過ごすことができるのも
残り僅かとなりましたが、
最後まで、年少らしくパワフルに!!
楽しい思い出をたくさん作りたいです❤