もう年長!!(木下)

年長さんも、あと少しで卒園ですね!!

今年も、残り僅かとなりました。

私の最近の口癖は・・・・・

もう気持ちは年長さんよ!!!

です。

気が付けば、まだ小さく、側転も出来なかった子ども達ですが、

年中さん。心も体も、おっきくなりました❤

気分はもう年長さんです。

最近は、年長さんに運動を教えて頂いたり、ノートを見せてもらったりと、いろんなことを吸収しています。

また年少さんも、4月は、泣いて登園する子もいましたが、今では、ニコニコ笑顔で年長さんに負けないくらい元気な挨拶をしてくれます。

進級・進学の準備はバッチリですよ★

明日は、おわかれ会のリハーサルです。

素敵な会になるように、思い出に残る会になるように、先生達も頑張りたいと思います(^−^)