年長から年中へ(松尾)

年長さんも卒園の日まであと6日となりました。

自分たちがいなくなった後、たちばな幼稚園を引っ張っていくのは

『年中さん!!』
そこで年長さんは、自分たちが学んだ事を年中さんに引き継ごうと必死です!!

今日は、逆立ち歩きを教える姿を紹介します。


「できるよ!がんばれ!!」と応援しながら・・・

出来た時には「やったじゃん!!」とハイタッチ

時には「そうじゃない!!」と厳しい指導も入るけど・・・


やっぱり優しい年長さん♡一緒にやってあげるんです


みんなのおかげで弟、妹たちは大きく逞しく成長しています\(^o^)/

残り少ない幼稚園生活を大切に過ごそうね♡