ラストウィーク(栗原)

新しい一週間が始まりました!!

今日は天気も良く、気持ちの良い一日でしたね(^o^)


年長さんのお部屋のホワイトボードには卒園式までのカウントダウンが書いてあります。

その数字が今日ついに…あと5日になってしまいました(:_;)

小学校へ羽ばたいてくれるのは、とっても嬉しいのですが、やっぱり寂しい…


でも悲しく過ごすより、最後までみんなで思いで作ろう!!という事で…


小学校のお昼休みと言えば…そう!!ドッジボールヽ(^o^)丿

懐かしい!!と思った方も多いのでは!?

今日は初めてだったのでルールを説明しながらゆっくりと挑戦!!

最初は???と混乱し「外野ってどこ!?」と迷子になっている子もいましたが、していくうちにルールがわかり

ドッジボールって楽しい〜!!」
と、もうドッジボールのとりこ❤

「ご飯早く食べたらまたしよう!!」と松尾先生の一言に「やったー!!」と大喜び(*^_^*)

ご飯の後もドッジボールを満喫していました!!


年長さんは残り少ない幼稚園生活ですが、最後まで全力で楽しみます!!

またドッジボールしようね!!