もうすぐ、、、(古賀)


卒園式まで残り4日となった今日、講堂では卒園式の全体練習が行われました!


と、その前に、全体練習をするには準備が必要です!


卒園証書をいれる箱を講堂まで運んでくれたり、


自分たちより何キロも重いマットをコロコロコロ、、、、、


マットの威力に流されそうになりながらも、しっかり敷いてくれました(^◇^)



卒園式全体練習では、これから頑張ることはいくつか見つかりましたが、

2時間近く立腰の姿勢でよくがんばりました(^−^)


その後は、お待ちかねの給食です!!!!!



かっこいい小学生になるために、苦手な野菜も頑張って食べてます!

もちろん大好きなものは、おかわりもします!

最近、ふじ組では、おかわりに値段がつくようになり、時には1万円以上になることも、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ご飯の後は、自由あそびの時間なのですが、、、



おーーーっと!!!どこかで見たような、、、

午前中に行った卒園証書のもらいかたの練習を先生役と子ども役になり、

練習をしていました!!!

卒園式の練習もラストスパートです!自主練習を生かして頑張ろうねヽ(^。^)ノ



そしてそして、年長さんが幼稚園に来るのはあと3日!

古賀もホワイトボードのカウントダウンを書き変えながら、

「もう、卒園かー」としみじみ感じております!

しかーし、昨日の栗原先生と同じく、「あー楽しかった!!」と子ども達が思えるよう

残り3日たのしく過ごしていきます!


卒園式では心も体も大きく成長した子ども達の姿を見る事ができると思います(^^)

おたのしみに!!!