そつえん おめでとう♡ (松尾)

♡うめぐみさんへ♡

卒園おめでとう!!

長いようであっという間の幼稚園生活。

楽しいことばかりではなかったと思います。

時にはきつい事、つらい事もあって逃げたくなった時もみんなは諦めずに最後までやり通したね!

その強い心と感謝の気持ちを忘れないで下さい!!

みんなと過ごした日々は先生の宝物です。

輝く笑顔とたくさんの勇気をありがとう!!

自分に自信を持って大きく羽ばたいて下さい!!

いつまでも応援しているよ!!

                栗原先生より

♡ふじぐみさんへ♡

4月に初めてみんなと出会い、あっという間の一年間でした。

毎日笑いの絶えないふじ組が大好きで、みんなと過ごした一日一日は、かけがえのない宝物です。

小学校に行っても、みんならしく元気に、笑顔で頑張ってね!

応援しています。

一年間本当にありがとうございました。

                    古賀先生より

♡さくらぐみさんへ♡

みんなと一緒に過ごした毎日は先生に一生の宝物です。

男の子も女の子もみんな仲良しで、勝負事には「心はひとつ」で頑張ったよね☆

クラス対抗リレーとレスリング大会で勝ち取ったピカピカのトロフィー。

「神様」と言ってきれいに磨いたり、みんなで願い事をして拝んだこともあったよね・・・(笑)

みんなと一緒に笑ったり、泣いたり、喜び合った一年間・・・。

本当に幸せでした。ありがとう!!

これからもみんなの先生であり続けるからね!

いつでも幼稚園に遊びに来てね!!

                   今岡先生より

★☆たちばなキッズ75名☆★
そつえん おめでとう