思いにふける。。。(中嶋)

年長さんが二日前に旅立ったばかりですが、
年中・年少・もも・ひよこのお友達も明日で今のクラスとさよならですね(/_;)

いや〜〜〜〜・・・・


本当に1年って早い!\(◎o◎)/!
それぐらい充実していたからなんでしょうけど、
別れの季節はやっぱりセンチメンタルになりますよね(^_^;)

明日で最後かぁ〜。。。*1



でも!別れがあるからこそ新しい出会いがある!!!
そして明日がある!(●^o^●)相変わらず気が早い!(笑)

4月からくる新しい出会いと、
ひとつずつお兄さん・お姉さんになっていく子ども達の顔を見るのが楽しみです♪

あ、明日持ち帰すおもいでのアルバムと挨拶訪問カードを見てからの子ども達の反応も楽しみです(笑)

え〜〜〜!? やら 誰!? やら聞こえるんだろうなぁ(*^_^*)

さて一年を振り返るのは明日の先生に任せるとしましょう!


残すところあと1日になりましたが、元気に幼稚園にきてね❤

*1:+_+