さすが!!たちばなキッズ!!(栗原)

卒園式から2週間が経とうとしています。

パンダ組や課外教室にきているお友達は
『次は、ひまわり組やったよー!』
『ひとつお姉さんになるんだよ!』
と進級をとっても楽しみにしている様子です(^−^)


新学期準備をしている先生達のお手伝いもたくさんしてくれます!
頼もしくなったなー!と感激です!!


そして、パンダ組には2年生までの卒園児のお友達も来ています!

小さな子のお世話をしてくれたり、掃除をしてくれたり小さな先生みたいなんですよ(^O^)


そして、卒園したばっかりのお友達もたくさん来てくれます!!

卒園前に書きや計算のノートを持って帰る時に私が『途中のノート終わったら持ってきてね!』と話をしていたのですが、昨日女の子が計算の5冊目が終わったと持ってきてくれました!


中を見ると何ページも頑張っている様子が伝わってきてとても嬉しかったです(*^_^*)

パンダ組でもノートを持ってきて真剣に取り組む子もいます!!



卒園しても頑張り続けるたちばなキッズを見て本当に誇りに思います!!

小学校に行っても輝くみんなでいてね(^^)v応援しています!!

3月もあと少し…風邪をひかないようにみんなで元気に新学期を迎えましょう!!