もうすぐ〜❤(今岡)

3月31日・・・いよいよ年度末の日となりました(>_<)
新年度に向けて、新しいクラスの準備を進めていますが、
机や靴箱に名札を貼ったり、シール帳を準備したり
それはそれは「ワクワク❤」「ドキドキ❤」の毎日です!
 
と同時に別れの季節でもある3月・・・

卒園して毎日パンダ組に来てくれていた、さくら組のお友達が
明日から学童に通う為、今日が最後の登園でした・・・

さよならをする時、ちょっぴり寂しかったですが、
「いつでも遊びに来る!」
と笑顔で話してくれました(^−^)
とても嬉しかったよ!

これから素敵な出会いが待っていることでしょうね!
元気と笑顔、明るさを忘れずに頑張ってね!

さあ、いよいよ明日から4月!
新年度スタート!
気合を入れて頑張ります!!