土曜日のパンダ組では・・・(中嶋)

今日は土曜日ですがパンダ組がありました☆


雨の中登園し、身支度をしたら・・・
即☆ブロック遊び!!

今日は卒園したお友達が3人も来てくれていました(^v^)が、
ちょっぴりお兄さん・お姉さんになったからか
『ブロックとかせんし〜(`´)』と言い始め、でも
気になるみたいで遊んでる友だちをチラチラ(笑)

結局5分後には『遊んでやってもいいけど〜』な顔で全員遊んでました(^_^)
※写真がないので上手く伝わらない・・・すいません!!

小学校も幼稚園もいよいよ7日からスタートですね!(・。・;ドキドキ

新しい環境に慣れるには時間がかかったりもしますが、
やっぱり新年度って清々しいですね!!(●^o^●)
やる気全開!になりますね!!

今年も一皮むけた、NEWたちばなとNEW中嶋をお見せ出来るよう頑張ります!
よし!頑張るゾー!!!