新入園児一日保育(村上)

今日は新入園児の一日保育でした!!

初めて幼稚園に制服を着て登園する子どもたち(*^_^*)
きっと、ワクワク、ドキドキだったと思います!

お母さんに手をひかれて、自分の靴箱やロッカーを探したり
シール帳を貼ったり初めてのことが沢山あったと思います。

一番のメインはなんといっても 製作 です!!

お母さんと離れて、担任の先生の話を聞いて一生懸命取り組みました。

のり、クレパスとっても上手に使えていました。

今日はちょっぴり泣いていたお友達も、今度の入園式は
ニコニコ笑顔で来てほしいと思います。

幼稚園はとってもたのしいよ!!
先生達みんなが来るのを楽しみに待っています★