お兄さんとお姉さん(古賀)


始業式から2日が経ち、この前までは年少だった子どもたちも、

すっかりお兄さんお姉さんになり、朝からは凛とした顔で階段を上る姿に、

さすが 年中さんだなーと感激しました!!

昨日からはYYも始まり、いよいよ年中組での1年間がスタート!!という感じです\(^o^)/

古賀も初めての年中さんという事で、どきどきわくわくで始業式を迎え、

今では年中さんの元気さに負けてられないぞ!と勝手に意気込んでおります(笑)



年少さんのとき大好きだった粘土遊びは

年中さんになっても、やっぱり大好きです(^◇^)


子ども達がいつも楽しみにしている給食!

ゆり組は、もりもり食べる子が多く、おかわりの行列が出来るんです!

もちろん残したりはしません!!!


ご飯のあとのお掃除も、「先生、雑巾してやろっか?」と

とっても得意げにお手伝いもたくさんしてくれるんです!


さすが、お兄さん、お姉さんですよね(^o^)


年少さんから年中さんになり、心も体も大きくなった年中さんに負けないよう、

古賀も1年間がんばっていきます!!!


そして明日は、いよいよ入園式が行われます!!

先生たちは皆に会えるのを楽しみにして準備満タンで待っています!!!