入園式(柿原)

天気・気候にも恵まれ入園式を迎えることができました。
保護者の方に連れられて新入園児のお友達の入園式を行いました。

沢山のお友達と一緒に過ごすことも初めてだった子は多かったのではないでしょうか。
講堂での入園式は子ども達にとっては少し長かったかもしれませんが、お母さんと一緒に頑張ってお話を聞いてくれました。


最後は初めてのクラス集合写真を撮りました☆


明日からの幼稚園。
初めてお家の人から離れる子もいる子も知れません。
初めての集団生活の子がほとんどかもしれません。

きっと子どもも保護者の方も不安に思う方も多いかもしれません。
早く、幼稚園生活に慣れ「幼稚園が楽しい!!」、「たちばな幼稚園に預けてよかった!!」と言ってもらえるよう、職員全員で励みたいと思います!!

26年度もどうぞよろしくお願いいたします!!