一週間を終えて(井手)

通常保育がはじまり、今日で一週間が終わりました!!
はじめての給食にお誕生日会、製作にうんどうと新しいことにいっぱい挑戦した一週間だったと思います!(^^)!
はじめはお家の方と離れるのが悲しくて涙がでちゃうお友だちもいましたが、
今では涙をふいて自分の足で進んでいく姿やしっかりと活動に参加するかっこいい姿をみかけるようになりました!!
(事務のわたしは職員室からこっそりみんなの様子をみております笑)
新入園児のみんな今週はどんなだったかな(*^_^*)?
来週はとうとうグリーンランド遠足があります♪
みんなが月曜日もにこにこ笑顔で元気に登園してきてくれることを楽しみに待っています!!!!

明日は、未就園児を対象とした
『たちばなキッズパーティーがあります\(^o^)/
先生たちが何やら劇をされるようです☆彡
たくさんのお友だちが来てくれるのを職員一同心よりお待ちしております!!!