こいのぼり製作(亜記)

最近は毎日お天気で、朝から制服のジャケットを脱いで登園して来る子もいました。
でも今日は午後から雨が降り始め、少し肌寒くなってしまいました(>_<)
それでも、子ども達は今日も1日元気に過ごしていました!


今日、もも組さんではこいのぼり製作をしました!

みんなとっても真剣な表情で一生懸命クレヨンで描いていました。

色々な色を使って思い思いに描くので一人一人の個性が光っていました☆

お母さんと離れる事が悲しくて泣いて登園してくる子も、
ニコニコ笑顔で楽しそうでした



「みてみて〜!上手に描けたよ〜!」


みんなの明るい笑顔が見れてとっても嬉しかったです!
明日もたくさん楽しい事しようね(*^_^*)