ぽかぽかお天気♪(井手)

昨日の雨とはうってかわって、今日は朝からとってもいいお天気でしたね\(^o^)/
日差しも強く、早くもまっくろに焼けてしまわないか心配です・・笑
しかし、たちばなキッズのみんなは日差しの強さにも負けず、全力でかけっこをしていました!!
今日は、職員室に何やら可愛い声援が聞こえてきたので、
こっそりのぞいてみると・・・
年少さんもかけっこをしていました!(^^)!
走る後ろ姿はたくましく、今から運動会がとっても楽しみです♬
また、最近の暖かさで幼稚園のかめさんたちもますます元気に水槽の中で活動しています!!
先日外で日光浴をさせていたところ・・脱走してひよこぐみさんまで遊びにいっていたようでした笑
来週もお天気が続きますように☆彡
その前に明日の天気はどうでしょうか??
明日は未就園児を対象とした
『たちばなキッズパーティー』があります(*^_^*)
たくさんのご参加を職員一同お待ちしております!!