もも組さんの好きな事・・・(亜記)

5月に入ってからニコニコ笑顔で登園して来る子ばかりで先生は驚きと嬉しさでいっぱいです♫
まだ少し悲しい気持ちになってしまって涙ぐみながら教室に入って来る子もいますが、
必死に涙をこらえ、朝の準備やお片付け、製作等を頑張っています!!
朝から元気よくお友達や先生に「おはよう!」と挨拶をしてくれる子もいるんですよ☆



そんな、もも組さんが大好きな事、それは・・・?


外遊び!!!!!

よく、すべり台や砂場遊びをしています!

みんな本当に元気が良くて、見ている私まで楽しくなってしまいます


滑り台に上り「お〜い!!」と叫んで手を振ってくれますヽ(^o^)丿


楽しい〜♪


お友達と仲良く滑ります(^◇^)


今週はお天気になかなか恵まれず外遊びが大好きなもも組さん達はとっても残念そう・・・。

先生も早くみんなとお外で遊びたいな(^O^)