芋苗植えにレッツゴー!!(中嶋)

今日は待ちに待った芋苗植えの日♪
子ども達は前日からワクワクしてました!

『運動が終わったら行くよ〜!』
と言っていたのでかけっこの時から何だかソワソワ・・・(( ..))

運動が終わった瞬間『さあ、行くぞー!\(^o^)/』の、前に
タオルで汗をしっかり拭いて・・・


風邪をひいてしまわないようにね!(^u^)

今度こそ本当にレッツゴー!(^^♪

着いてからは江崎先生の説明を聞き、芋苗植えスタート★
江崎先生、黒田先生だけでなく今日はなんと佳子先生も来て下さいました!!

コツも教えてもらって、上手に植える事が出来ました(*^_^*)

秋に実るのが早くも楽しみな子ども達♪
甘くて大きなサツマイモになりますように・・・❤
みんなで育てていこうね(^v^)