芽!!(村上)

先週みんなで蒔いた朝顔の種から
なんともう芽が出ていました!!

今日みんなが帰った後、掃除をしている時
『村上先生〜!!』と呼ばれ行ってみると芽が出ていました!
一番に気が付いたのは中嶋先生です!!(^o^)丿

先生もびっくりです!
こんなに芽が出るのが早いとは思っていませんでした☆
明日みんなで見に行ってみようね♪

そして、今日は福岡から紅葉幼稚園の先生方が視察にいらっしゃいました。
子どもたちも見られているという緊張感を持って活動に取り組んでいました。

子どもたちにも廊下で合ったら挨拶をすることを伝えました。
しっかり大きな声で挨拶が出来ていました!!

明日もニコニコ笑顔で幼稚園に来てね(*^_^*)