大きくなあれ!(古賀)


今週から年中組では、クラスごとにたちばなの郷のトウモロコシに水やりを始めました\(^o^)/


砂場のじょうろを1人1つ持ち、駐車スペースの横にある畑へ!



「トウモコロシ!!」と発音に苦戦中の年中さんですが(笑)


大きくなあれという思いを込めながらお水をたっぷりあげてくれました(^◇^)



この前植えたトウモロコシですが、もうすっかり大きくなっていたり、

ひまわりの芽が出てきたり、2日の日には年長さんでじゃがいもと玉ねぎの収穫があったりと

たちばなの郷の植物もぐんぐん育っているみたいです!


年中さん!来週も水やり当番をするので、楽しみにしていてね(^O^)