保育実習(井手)

今日は朝から橘中学校のお兄さん、お姉さんが保育実習に来られ、
各学年1クラスに数名ずつ入っていただきました(*^_^*)
教育の様子にアップされている写真を見てもわかるのですが、
たちばなキッズのみんなは大興奮!!
とっても楽しかったようです\(^o^)/♡
そして、年長・年中さんのうんどうの時間は園庭で本気のかけっこ勝負が繰り広げられていました!!
お兄さん、お姉さんたちと一緒に走ることがとっても楽しかったみたいです♬
中には卒園児さんもいたようで、そのかけっこの様子を園長先生、副園長先生が嬉しそうに見ていらっしゃいました!!!
橘中学校のみなさん、本日はありがとうございました(^^)

そしてそして、卒園児さんといえば・・・
明日は、平成25年度の卒園児さんたちの卒園アルバム渡しです!(^^)!
久しぶりにみんなと会えるのを先生たちみんなとっても楽しみにしています♡