卒園アルバム渡し♡(迮)

今日は、平成25年度の卒園児さんの卒園アルバム渡しでした!!
久しぶりにお友達とあって、みんなテンションがあがってました♡
卒園して3カ月になりますが、3カ月の間にお兄さん、お姉さんの顔つきになっていてすごくびっくりしました(^^)v
そして、卒園アルバム渡しでは…おはじまり・園長先生挨拶・先生紹介・栗原先生挨拶などから始まり、
小学校での様子のインタビュー・「フープ送り」のゲーム・じゃんけん大会・歌などがありました(^○^)!
インタビューでは、好きな教科や給食を教えてくれました♡
フープ送りのゲームでは、クラスのみんなで協力してがんばりました!!
優勝したクラスは”うめ組”さんでした☆
そして、じゃんけん大会では先生に勝っていく勝ち抜き戦だったのですが、
山田先生が強敵で、その列に並んだ子どもたちは何度も並び直していました(^_^;)
最後に、「野に咲く花のように」の歌だったのですが、
子どもたちの歌声がきれいでとても感動しました(>_<)♡
今日は、みなさまのおかげでとてもいい卒園アルバム渡しになりました!!
ありがとうございました(*^。^*)