Y.Y参観(柿原)

6月に入り参観習慣になりました。
トップバッターは年中です。


登園した時からお家の人が来ることにワクワクドキドキ❤
なかなか落ち着かない気持ちで子ども達は朝の準備を行っていました!!



お家の人が廊下に見えると、思わずにんまり(^u^)
かっこいい姿を見せるぞ――!!とクラスで約束し参観に挑む事が出来ました☆


今回の参観で見せた事は…


①朝の会
 けじめのつけた行動、そして日々取り組んできた発声練習。
 天使の歌声にお家の方もビックリ!!?\(◎o◎)/


②書き
 正しい姿勢で、黒く!手本を見て!!手本をなぞる!!!
 集中したら手が止まりません!!( ..)φ


③かけっこ
 腕をいっぱい振って頑張ります!!
 お家の人が見ているので、いつも以上に大張りきり!!
 通常のスタートとバックスタートを披露しました☆⁂





年少からまた一つ成長した姿を見せる事が出来た事と思います。
これからどんどん成長していく子ども達をお伝えしていきたいと思いますので今後もどうぞ宜しくお願い致します。

今日はお忙しい中沢山のご参加ありがとうございました。