楽しい年長プール(熊丸)

いよいよプールの季節になりました!!

各学年ともプールが始まっております。

本日は、年長さんのプールが行われました♪

天気は、晴れ曇り へと変わりましたが、こども達はとても楽しんでプールに入ってくれました!!

みんなで水をかけ合ったり、プールの中をみんなでぐるぐると回って流れるプールを作ったり、おともだちへ

タッチしたりと沢山からだを動かしました。

最後には、みんなで、おもちゃを使って遊びの時間♪♪

少し冷たかったけれど、とても楽しい時間だったようです。




渡り廊下のところでは、ひよこさんがかわいらしく水浴びをしていました!!

かわいらしかったですよ〜!!