製作❤(村上)

今日は雨で楽しみにしていたかけっこが出来ませんでした(>_<)

そのため七夕の飾りを作りました!
ちょうちんです!!

お友達と協力しながら作りましたよ(^u^)
帰りのバスの中で「家の折り紙でも作ってみる!!」という言葉も頂きました☆

年長さんになってお友達と協力することだったり、自分達で考えたり
本当に成長したと思います。

また、たのしい製作の海水浴を完成させて今日持ち帰っています!!
はさみを使うのも上手になって、色を塗るのもとっても上手になりました(^O^)/
お家でも遊んでね(^_^)

そして明日から松尾先生が幼稚園に戻って来られます!!
そのため今日の運動はやる気がいつもと違いました!
逆立ち歩きや前回転が上手になった子が沢山います。
松尾先生楽しみにしてて下さい(*^_^*)

みんな明日からも頑張ろうね!!

写真がなくて申し訳ございません(>_<)