新しいことに挑戦!(亜記)

いつも元気なもも組さん♪
最近は、お友達の名前を覚えた事で
名前を呼んで遊びに誘うなど、仲良く過ごしている様子がよく見られます。

さて、昨日は初めてのハサミに挑戦しましたが
今日は週末持ち帰るレッスンバックの準備に挑戦をしました!
今までは全て先生達が入れて渡していたのですが、
今日からは全て自分で!!!

先生のお話をよーく聞いていたので、みんなとっても上手にたたんで入れることができました!!

毎日色々な事に取り組むことで
出来るようになった事、上手になった事など、毎日違った一人一人の成長が見られます!

毎日行なっている整列の練習もとても上手になってきました(^o^)

子ども達と「出来た!」時の嬉しさを一緒に喜びあえたらいいなと思います!!!
これからも色々な事に挑戦していこうね!!