今日も元気に☆(迮)

最近、日差しもどんどん強くなって暑い日々がつづいております。
そんな暑さにも負けず今日も元気いっぱいの子どもたち♡
汗をかきながら、運動やかけっこなどとても楽しそうに頑張っています!!
そして、今日はひよこ組さんと年長さんのプールでした。
朝からとても楽しみにしているようで、登園してきた子どもたちを玄関で待っていると
「プールバック持ってきた〜(*^。^*)」と報告してくれたり、
「今日、プールある〜?」とたずねてくる子が多かったです♡
そんな子どもたちの願いが届いたのか、天気も悪くなることもなく無事に入ることができました!!よかったね☆

また、明日は七夕まつりです(^_^)/