パンダ組さん満喫中☆(今岡)

たちばなキッズのみんな〜
夏休み、思いきり楽しんでいますか\(^o^)/?
海に行ったり、お祭りに行ったり…夏は楽しみがいっぱいですね☆
今日もたくさんのパンダ組のお友達で幼稚園が賑わっていましたよ♪
午前中は水あそびで思いきり体を動かした所で、お待ちかねの昼食!!
お腹ぺこぺこ&美味しい給食・お弁当に
お腹も心も満たされた所で…
お・ひ・る・ね❤年少・中・長さんにとっては、夏休みのお預かり保育でしか出来ない
貴重な経験です☆
たっぷり眠った後は…お・や・つ❤
その後は…室内遊び❤
一日たっぷり遊んで楽しんでいます!

いよいよ明日から3日間の登園日です!
3日間、13:00降園の体操服登園となっています☆
そして…3日間の後は、お待ちかねの
夕涼み会\(^o^)/
幼稚園がお祭りムードに大変身しますよ!!
準備もどんどん進んでいます☆
ぜひぜひ、楽しみにしておいてくださいね!