夏といえば、、、(古賀)

昨日は、年長組のちびっこ大蛇が行われ、よいさ〜よいやさ〜と年長さんの元気な声で祭りを盛り上げてくれました(^O^)/

年長さん、暑い中とっても良く頑張りました(^−^)

保護者の方々 送迎等の御協力ありがとうございました!!!

年長組のちびっこ大蛇も無事に終わり、今日からまたパンダ組がスタート!

私は今日ひよこ組のお友達と1日を過ごしました!!

登園後、「自分の事は自分で!」と準備をしたあとはおはじまりです。

お名前呼びでは元気な返事を聞かせてくれました!

おはじまりの後は、お友達がとっても楽しみにしていたプールです!

金魚すくいや、ぞうさんのじょうろ、魚釣りのおもちゃを使い

思う存分楽しんだひよこ組さんです(#^.^#)

今日はとっても暑かったので冷たい水がとっても気持ちよさそうでした\(^o^)/

プールで体をたくさん動かした後は、昼食!

お弁当のお友達も給食のお友達もぺロりと完食していました!


その後は、(-_-)zzz、、、そうです!お昼寝です。

久しぶりの幼稚園で疲れたのか、みんなぐっすりでした(^v^)

お昼寝がおわったあとは、おやつ!ゼリーやおせんべいをモリモリ食べましたよ。



古賀は今日初めてひよこ組の預かりに入りましたが、

ひよこ組さんの自分で出来ることの多さに感激+驚いた1日でした!



さて、明後日は登園日です!!!

真っ黒に焼けたみんなに会えるのを楽しみにしています(^O^)/