明日はいよいよ・・・(井手)

今日で登園日も3日目を迎えました!!
いよいよ明日は、たちばな幼稚園夏のイベントの締めを飾る夕涼み会です\(^o^)/
天気予報によると、明日の夕涼み会は台風の影響によりあいにくの曇り予報です泣
今日子どもたちからも『明日は雨かな〜(>_<)夕涼み会あるかな〜?』という心配の声が聞こえてきました・・・
しかし!!本日おたよりを配布させていただきましたが、
明日は雨天でも夕涼み会を開催致します!!!
準備はほぼ整っております!!
あとは、明日の天気が少しでもよくなることを祈るのみです(>_<)
みんなで明日晴れることをお祈りしましょう!!!
たちばなキッズのみんな幼稚園で待ってるからね♡
たちばな幼稚園の夕涼み会にぜひぜひお越しください(*^_^*)