夕涼み会☆★ (木下)

今日は夕涼み会にご参加頂きありがとうございました!!
あいにくの天気で、室内での実施となりましたが楽しんで頂けましたでしょうか|?

浴衣や甚平を着た子ども達が沢山来てくれました❤
幼稚園は一気にお祭りモード!!
今日販売した商品はほとんどが完売\(^o^)/
本当にありがとうございました!!

いつもとは違う幼稚園に子ども達も嬉しそう!(^^)!



雨の中沢山の方々にご参加頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)


予定したSHOWTIMEやフラッグハント、抽選会など
行なうことができず申し訳ありませんでした<(_ _)>
また来年色々な企画を用意し楽しい夕涼み会をしたいと思います!!

最後になりましたが、夕涼み会まで色々な準備と本日の運営をお手伝い頂きました
PTA役員の方々、またボランティアの方々ほんとうにありがとうございました!!

まだまだ夏休みは始まったばかり!!
沢山の思い出を作ってくださいねヽ(^o^)丿
今日の夕涼み会がみなさんにとって良い思い出に残っていますように❤

本日は本当にありがとうございました!!