夏バテ知らずのたちばなキッズ (松尾)

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

たちばなキッズはというと、本日年少以上が63名、もも組16名、ひよこ組7名

のお友達が預かり保育に来てくれました!!

みんな元気いっぱい\(^o^)/
午前中は、泥んこ遊び、もも組ひよこ組のお友達はプールを楽しみました♪♪♪

たくさん体を動かすと、お腹も減ってきます!!

おいしい給食と愛情たっぷりのお弁当をモリモリ頂きました(^O^)/








おやつは子ども達のリクエス“棒アイス♡”
みんなでカンパーイ!!

私も、たちばなキッズのように暑さに負けず、元気いっぱいの毎日を過ごします(*^^)v

明日もみんな待ってるよ〜♡