元気100倍☆(山田)

今日も、ももぐみさんは
みんなニコニコで登園してくれました♡

朝来たら、おままごとをして遊びます!
ハンバーガーを作って食べたり、
お店屋さんごっこをして
遊んでいるお友達もいました!!

お昼はお日様も出ていたので
水遊びをして楽しみました(*^^*)!
全力で楽しんでいましたよ☆


そこで!!
ももぐみさんと過ごして
とっても驚いたことが!!
困っているお友だちに
優しく声をかけている姿★
自分のことは自分でする姿★


その姿はまるで、小さな年少さん!!


ももぐみさんも、
幼稚園の小さなお兄さん、お姉さんに
なったのだなー。と
ももぐみさんの成長を改めて感じた
1日でした(*^_^*)!