一人で出来るもん!!(栗原)

久しぶりのお天気で気持ちがいいですね!!

8月も中旬。幼稚園も明日からお盆休みです。


今日もたちばなキッズは元気いっぱい登園(^^♪


今日はひよこ組のお友達と一日過ごしましたが、本当に驚くことばかりでした\(◎o◎)/!


ひよこ組だって、自分の事は なんでも出来るもん!!


靴下を脱ぐのだって、トイレに行く時だって、自分の力で頑張ります!!

まだまだ小さいひよこさんですが、“自分で出来る!!”と強い心を持っているんですね。


そして、自分のことだけではなく、泣いているお友達がいたら優しく声を掛けています。

まだ上手にお話が出来なくても、気持ちは伝わっているんですよね!


大好きなお昼ご飯の時間。上手に食べている所をすこしだけ❤





ひよこさんの成長がまた楽しみになった一日でした(^^♪