シール貼り☆(仲野)

こんにちは!

今日も幼稚園には70名近くのお友達が元気にきてくれました\(^o^)/

『お友達と先生に会いたくて早く来ちゃった!!』と言って
ニコニコ笑顔で幼稚園に来てくれる子もいて先生達はとっても嬉しいです!!


私は今日、ひよこ組さんと1日を過ごしました☆★

おはじまりが終わり、楽しみにしていた水遊び!!!
…の予定でしたが、雨が降った為、シール貼りをして過ごしました♪

ぶどうの実の中にシールを貼るという活動を行なったのですが
見て下さい!!!

向きもしっかり真っすぐ貼っていました!!!


そしてクレヨンを使って自由にお絵描き!!

『これは何色?』と聞くと『赤!ピンク!』としっかり答えてくれましたよ☆

中には『ブルー!イエロー!』と英語で答えてくれる子もいて驚きました!!


残り夏休みも1週間。たくさん楽しい思い出を作って
幼稚園で夏休みのお話を聞かせてね\(^o^)/♪♪