夏休みも残りわずか!!(熊丸)

こんにちは。

今日の朝も雨が強く降りましたね。
午後からは、気持ちの良い晴れ間を見れるように願うばかりです。

そんな天気の中、70名の子ども達は幼稚園で元気に過ごしています!!

活動の様子を写真でご紹介いたします。

もも組さんは、みんなでお絵かきタイム〜!

みんな様々な色を使って上手に描けていました。



年少・年中・年長さんは、教室と講堂に分かれて『だるまさんが転んだ』『笛の数だけ仲間を作るゲーム』をみんな楽しそうに活動していました。

カメラを持って講堂へ。ポーズをとってくれました。

このときは、5回笛が鳴り、5人1チームをみんなで作っていました。

小学生のお姉さんとチームになり一緒にカシャッ!

もう少しでタッチ。タッチしたらすぐに逃げてくださいね。

小学生のお兄さんやお姉さんも一緒に遊んでとても良い雰囲気でした!


夏休みも残り1週間と少しになりました。2学期みんなと会えることを楽しみにしています。
そして、怪我や病気をしないように楽しく過ごしてくださいね。