夏の思い出☆ (木下)

夏休みも残りあとわずかになりましたね〜!!
ほんとあっという間でしたね(^_^;)

今年の夏は雨が多くて残念でしたが、みなさんどこかお出かけはされましたか〜!?!?

私はというと、、、
夏休みに人生初のデイズニーランドに行ってきました☆★
ミッキーと写真を撮ったり、パレードを見たり、アトラクションに乗ったり
初デイズニーを満喫してきました☆
26歳、童心に戻りはしゃぎすぎました\(◎o◎)/反省反省、、

明日は全職員が出勤する日です♪
万全の準備をして、2学期をスタートさせたいと思います!!

そして先生達のお土産話も楽しみ☆★
夏休みのお預かりも最後の1日なので、思いっきり楽しみましょう(^^)