ありのままの〜♪ (栗原)

2学期が始まり、4日目!!

子ども達も少しずつ園生活のリズムを思い出し、元気いっぱいに過ごしています!!

運動会の練習も始まり、やる気いっぱいの子ども達です\(^o^)/


昨日、さくら組では帰る前に歌を歌っていたのですが、私が子ども達に

『何歌いたい?』と聞くと『アナ雪!!』と返ってきました!

だけど『先生、弾けな〜い・・・』と言うと『私、弾けるよ!!』と女の子からレッスンを受ける事に。。。




『“み ふぁ そー れ し し らー”だよ!!』

『“み ふぁ そー れ し らー”』

『違う違う!!れ し し ら!!』

と何回も教えてもらい、なんとか弾けるように。。。(笑)


最後は『そう!そう!それでいいよ!』と合格も頂きました(*^_^*)(笑)


年長になり自分達でいろんな曲をメロディオンで弾く姿をたくさん見るようになりました。

子どもの可能性って本当にすごいですね♪

私も頑張って練習しないと、本当に追い越されそうです\(◎o◎)/!


皆さんも是非、弾いてみて下さい♡