秋をテーマに(柿原)

本日は年長組と年少組の保護者の方々、敬老の日交流会にご参加頂きありがとうございました。
明日は年中組ともも組、ひよこ組の番です!!


今日の年中組は今まで飾っていた折り紙の「さかな」から、明日お家の方に見て頂けるよう秋のテーマで折り紙制作を行い「きのこ」を折りました。
2学期はじめての折り紙制作で織り方の難しいところもありましたが、一生懸命折ることができました!!
明日、各部屋の後方に飾っていますのでどうぞご覧ください。


夏の入道雲から秋のうろこ雲にかわりつつあります。
朝肌寒くなってきました。
運動会までも残り1カ月程になりました。


様々なところで秋を感じる1日でした。