運動会☆第一回目「全体練習」(今岡)

運動会に向けての練習が
いよいよ本格的になっています(^o^)
今日は全園児での「全体練習」がありました。
開会式・閉会式・フィナーレの流れで本番のようなつもりで挑みました!
年少さんにとっては初めての全体練習・・・
これまでお部屋を使ってだったり、
外に出て、開会式だけ、フィナーレだけ、行進だけ・・
という風にお外では練習してきましたが、
長い時間、続けて様々なことを練習するのは
初めての経験でした。
暑さもあり、きつかったとは思いますが、
元気に頑張っていましたよ!
運動会が楽しみですね☆
立派な行進、開会式や閉会式の態度、短い元気な返事・・・
などなど、日ごろの態度教育で身につけてきた
立派な姿を見せることも
たちばな幼稚園の運動会の見どころの一つです(*^^)v
子どもたちとも
「お家の人にかっこいいところを見せるぞ〜!!」
を合言葉にし、これからの練習も
やる気満々で励みます!☆
お家のほうでも応援よろしくお願いします(^o^)